「千田みずほオリジナルはっぴ」を作成しました!

「千田みずほオリジナルはっぴ」を作成しました!
先日秋田県で行われた田植え行事に参加いたしました。
新しいはっぴに袖を通すと自然と背筋が伸びます。
田植え日和の良い日に恵まれ、新緑とのコントラストがとても映えます。

カラーは2色で、和をイメージした濃い緑と一際目立つ明るい橙です。
正面の襟には社名を日本語と英語でグローバルなイメージに仕上げています。
背面には千田みずほグループのキャラクター「せんだくんとみずほちゃん」を大きく描き、
加えて社員直筆による千田グループ・モットー「いつもお米に一生懸命」をアピールしています。

今後様々なイベントでこちらのはっぴが登場する予定ですので、皆様にお披露目する日が待ち遠しいです。