ホームページをリニューアルいたしました。

千田みずほ株式会社は大正8年(1919年)の創業以来、100年近く「お客様の満足向上を計り、常に信頼される製品を提供することが、日本の食文化を大切にする」を経営理念に、努力を続けて参りました。
ブランドに捉われない品質優先のお米、環境にやさしい洗わずに炊ける無洗米、地球にやさしい特別栽培米や有機米など様々なお米に取り組んでいます。
さらに私たちは、お味噌、お煎餅、お酒、お餅などに使用する原料としてのお米を製造しており、主食用に限らずあらゆるお米の需要にお応えできる体制を整えています。
また、食生活の変化に伴い需要の伸びている「中食」のご要望にお答えするため、お弁当、おにぎりを始め米飯類をグループ会社である株式会社ジャンボリアが製造し提供させて頂いています。
生産者との取組にも力を入れ「採れたものを使う」から「必要な農産物を造って頂く」ことにより、安心で安全なおいしさをお届けすることが、私たちの喜びです。
日本米を始め、食の輸出にも力を入れ、海外での展開も広がりつつあります。
「千田グループは幅広く食文化を提供し、ごはん食のエキスパートとして、大量生産、大量販売、大量消費の時代から、「地球とやさしくつきあうリサイクル型消費の時代」に向かって努力を重ねて参ります。