新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対策について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今般の新型コロナウィルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療機関・行政機関をはじめ、感染防止に向けご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

千田みずほ株式会社及び株式会社ジャンボリアでは「お客様へ安全で安心な商品を提供するために」の企業理念のもと、生活必需品である食品を製造する企業として、本件状況下においてもお客様・関係先様・従業員の安全・安心に最大限の配慮をした上で商品供給を継続してまいります。

この度、下記対策を行っていますことをお知らせいたします。

 

〇 感染拡大防止に向け下記対策を行っていることをお知らせします

 

・従業員(パート・派遣スタッフを含む)は手洗いの徹底・マスク着用を義務・対人距離の保持・咳エチケットの遵守。

・各洗面所等にうがい薬の設置しうがいの励行。

・お取引様には、原則としてご来訪の中止・延期をご依頼し電話、テレビ会議等にての対応。

・毎日の体温を出勤前に検温・出社時に非接触型体温計にて計測して記録。また、発熱等症状が見られるときは、上長に報告のうえ、症状が改善するまで出社を控える。

・自社生成している消毒液のスプレーボトルを全従業員に配布し常時携行。

・当社グループ全従業員へのマスクを配布。

・消毒液を(加湿器及び手動式スプレーボトルで)各建物・各フロアへ設置し噴霧。

・消毒液によるドアノブ・スイッチ等、各箇所の定期拭き取り実施。

 

当社は今後も社内外への感染予防と従業員とその家族の健康確保を最優先に必要な対応を実施し感染の拡大防止に努めてまいります。

以上

【画像をクリックすると大きい画像が見れます】